豆まき
2010 / 02 / 10 ( Wed )
7時半帰宅。

がらがらがらがらぁーーーー!!

【わりぃーー子は、いねぇがぁぁぁぁぁぁ!!】

【うきゃぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!】

そして壮絶な豆まき合戦が始まった。

子供達
【鬼はぁーーーそとぉーーーーー!!】

鬼まけねぇ!!
【わりぃぃ子は、いねぇがぁぁぁぁぁ!!】

子供達
【鬼は外ぉぉぉぉ!!ええええぇぇぇぇぇい!!】

バツン!!バツン!!(豆が当たる音)


【いでぇいでぇ。マジいでぇ!!】

でも負けねぇ!!

【こっちも鬼はそとぉぉぉぉ!!】
悔しくなって投げ返す!!

子供達
【鬼はそとぉぉぉぉ!!ええええええぇぇぇぇい!!】









ガチャン!!

勢い余って豆が入ったドンブリまで投げてきた娘(汗

本日の豆まきは、そんなこんなで水入りになったのでした♪

チャンチャン20100210210009
201002102100092
201002102100094
子育て (日常) | トラックバック(23) | コメント(50) | page top↑
救急外来
2010 / 02 / 10 ( Wed )
アゴ裂傷と学校より電話あり。

出血は少ないとの事

担任の先生に自宅まで送ってもらうようお願いする。

ただいま山形

帰宅までどんなに急いでも2時間はかかる〓

帰ったら救急にて縫わなきゃな(フゥ

帰宅後バタバタと市立病院へ連れていった。

傷口を見て少し安心
これなら二針くらいだな。

市立病院に着いて2時間待ちのはずが30分もしないで診察してもらうことが出来た。

やはり診察券の力は偉大だな。

診察結果は3針。
そして念のために打ったお腹を見るためにCTをとることになりました。

市立病院は因縁の病院で、ヒビパが沢山泣いた場所でもあるので好きな場所じゃないのです。

あーこの場所で泣いたなぁ..

あーこの木の下でタバコを吸いながら一緒に立ち向かう覚悟をしたんだっけぇ..

あそこの喫煙所で、沢山の人に会ったなぁ ..

あの電波塔を眺めて「淋しい」ってシミジミ涙出たなぁ..

あーあのコンビニ。
オアシスだったんだよなぁ..

この便器にしがみついて、不安と向かいあったっけ..

もう病院はイヤです〓

待合室はもっと嫌いです。

次回の診察は明日に
それでも来週は一日抜糸のために休まないとなぁ..

仕事と育児のバランス
ただいま実体験中です。20100210205137
201002102051372
201002102051374
子育て (日常) | トラックバック(9) | コメント(1) | page top↑
気持ちが軽くなった
2010 / 01 / 15 ( Fri )
そんな気がしました。

大事に大事にしまいこんでいた宝物。

数年間の闘病生活の象徴

三束の千羽鶴をドント祭で燃やしてきました。

(ありがとう)

なんか色んな思いが甦ってきて変なテンションになってしまいました。

一気に燃えて
もうもうと白い煙りになって空へ帰っていきましたよ。

なんか
気持ちのどこかがスッキリしました。

ウン。

ウンウン。

終わりました。

イロイロね〓20100115005110
201001150051102
201001150051104
子育て (日常) | トラックバック(5) | コメント(5) | page top↑
タイトルなし
2009 / 12 / 07 ( Mon )
昨夜..娘の誕生日会しました。

7歳になりました。
HAPPY BIRTHDAYサクポン〓

〓しかし〓
何やら熱いお二方(汗

もしやと思い熱を測ってみました(ピピッピピッ!!

サク(40.4
ヒビキ(39.5
アイヤァーー(ノ゜Д゜)ノーーー!!

ということで今病院


多分インフルエンザだろな


間違いなくそうだろな


急に出来た思わぬ休日。
チビーズにサービスしつつ何かやらかしてやろうと思うのでありました〓

サァ何してくれようか
20091207112404
20091207112405
200912071124052
子育て (日常) | トラックバック(11) | コメント(0) | page top↑
あまがえる
2009 / 10 / 15 ( Thu )
捕まえた。。らしい


20091015194804
子育て (日常) | トラックバック(13) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ